moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

バレンタインでやっとMAX~

max+!.jpg
 こんちゃ~^^ 皆さんリアルバレンタインはいかがでしたでしょうか? 今年はなんかめんどくさくて、ドバイヨール?ってとこの詰め合わせ1個で終わりにしてしまいましたw しかし、なんであんなに高いんでしょうか? 1粒何百円もするってどういうこと???
 さて、リネでもバレンタインイベントが終わりました。狩りして生クリームとチョコを集めてケーキを作る・・・なぜそんな材料でケーキになるかは疑問ですが、できたケーキがバージョンアップするとうま~な事に?
 では結果発表、もいで3個やりましたが、瞬間pot3個、牛乳4本、C-dai3枚でしたw んで、イカちゃんでやったのが、なんとパーフェクトケーキに^^ 即効売って(33M)、それで火の原石を買い込みました^^; コツコツ神託で狩りしてるんですが、出ない&連敗でなかなかMAXまでいかないでいたんですよぅw やっと念願の属性MAXです^^ できればS-daiもう1枚貼りたいとこなんですが、既にお財布が破綻しかけているので^^;; とりあえず、中級76石が2個あったので貼ってみました^^ スキル付いただけいいのかもですが、範囲ってどうなんでしょ?? ま、ちっとずつですが、良くなってるって事で^-^ 
 ちょっと試し打ちしたら、またエルダーしないとと思ってます。NBとかいったいいつになることやらですw そんなこんなですが、生暖かい目で見守ってくださいまし^^;
comment : (0) | trackback : (0)

アンタラスとか~

ANNTARASU.jpg
 こんちゃ~^^ノ 今年になってから、めっきり更新してないですが、皆様お変わりありませんか~?
なんとなくSS撮るのを怠けてるんですよねぇw そうすると必然的に更新もなまけ~~~^^;
 ↑今日の1枚です。 そう、アンタラス行ってきました! 2、3回参加したことはあるんですが、いつも失敗で、今回が初討伐だったんですよ^^ 7ENDでしたが、配当も15Mと、ビンボーな自分にはうれしい限り^^ ついA杖買っちゃいました^^; メイン武器のアルカナにはちょっとづつ原石つけてるんですが、なかなかMAXまで行きませんw ビンボーにも拍車がかかっていますwww サブのえるるはなんとか70になりました^^ イカちゃん連れてインクイ狩りなので、火力ほしかったんですよねぇw いつになったらドワ娘たちの武器が買えることやらwww ワンコは先日50になりました^^ 最近、茶華とべるで育成してみています。 茶華も今日で52になり、ヘイスコ2覚えて、青ローブ着られるようになりました^^ こうやってみると、ちっとづつだけど前進してますよね? 何気にイカちゃんも71になったので、えるるといっしょに3次目指してみたりして? ま、ずっと先ですけど^^;; あ~、指がイタイですw(※しつこいヤツを殴ってもいいですが、壁に手をぶつけないようにしましょう・w・) さすがにねもいので、また~ノシ  
comment : (0) | trackback : (0)

あけおめ~ ことよろ~^^

santa3.jpg
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくね~^^

 今日からリアル仕事も始まり、すっかり新年も明けちゃいました^^; リネでも明日のメンテまでで年末からのイベントも終わりになります。結局クリスマスイベントでは+10A武器はもらえませんでしたw てか、貰えた人っているんだろうか? OEしたくなるように仕向けるNCJの罠だった気がしますね!一番の当りはルナが最初に出した+16赤いエリージャンだったかな・・・。改めて装備次第なんだと思いました・・・でも現実にはアデナなくてビンボー装備のままですw
 去年の今頃はコモモで眷属から布告きて・・・とかだったんですね~^^;; ずいぶんたったもんですw 回りの状況もだいぶ変わってきました。今年もリネにリアルに良い年になりますように^-^

 今年の抱負ですが、ちとメインがんばろうかと思います。79目標ですな! んで、サブのエルダもがんばって、NB・・・は無理でも近くまでは行きたいなと思います。 装備ももうちっとなんとかしないとですがw それとそこそこのLVになった時にはBMW連れていたいな~とか^^ 来年の今頃これを読み返して、「お~、ちゃんとがんばったじゃんか~^^」 と悦に入りたいと思います。 皆さん、生暖かい応援よろです^^; 

 
comment : (0) | trackback : (0)

年末恒例子桃イベント

komomonennmatuibe!.jpg
 こんちゃ~^^ まったりしてますルナソレイユでっすノノ 27日、戦争後にKRで草原の要塞をゲットしました。んで、その後に年末恒例子桃のクリスマスイベントです^^ 豪華商品をサイコロのHigh&Lowで頂けるうれしいイベントです^-^ 特に今年は空クジ無しのマジで豪華な賞品でした。 一番の大当たりは最後のAOB+4だと思いますが、これはサボテンさんがゲット!おめ~^^ 自分はタテオ首が一番ほしかったです^^; ま、これはたしか団長がゲットw 当たったのは青ローブセットでした^^ ありです^-^ これはローブ職を育てろということだろうか? ん~、もうじきワンコ係りを交代させて、プロフをちとあげるかな?・・・んで、ザケン要員にするか、などなど考えつつ年の瀬が過ぎていくのでした^^;
comment : (0) | trackback : (0)

メリクリ~

merikuri4!.jpg
 メリクリ~^^ 今日はイブでしたが皆さん楽しいクリスマスでしたか? あ、もう過ぎてるか^^; 23日は同盟イベントでシレノスレイドをやりました。 といってもレイドはどちらかと言うとオマケで、メインは↑だったようです^^ 普段の盟主への感謝をこめて、有志によるKRクラン旗の巨大AA in 幻想です^^ 激重でしたがw stmmさん、ダイチさん、楼さん、いつもご苦労様です^^ わがままなクラメンに付き合い、盟主としての雑多な作業をもくもくとこなし・・・マジ大変だなっといつも思っています。自分AA苦手で制作は参加しなかったんですが、感謝の気持ちはイッパイって事で^^; みんなでイカだタコだと言ってますがそれもクラメンに愛されてる証拠ですお^-^ 戦場で会えば即殺し合いだったりもしますが、それにも愛情篭ってるって事で・・・いつの日か瞬殺できるようにがんばりますね! まぁきっとよそ言っちゃったのに勝手な事言ってると思ってるかもですが、いつかあちゅが板に書いてたように「それでもコモモがスキなんだ~」って事で、今後ともよろしくです^^ あ、巨大AAの全景はきっと誰かのブログで見れるはず・w・ では引き続き楽しいイブの夜を~ノシ^^ 
comment : (0) | trackback : (0)

«  | HOME |  »

