moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

2城ゲット~

kuroyoku!.jpg

 土曜日CLのSUNTORYさんと指揮で津軽攻め。なかなか混戦の中、ダイチパパが刻印に成功! 日曜はstmmさん指揮でオーレン防衛・・・無事に防衛できました^^ んで、なんとKRで2城ゲットですお^^ みんな、おめ~^^ノ 詳しい戦況レポート&お祝いのSS正面からのは、msgさんのプログでどぞ^^;
 今週末、もう1つの特記事項は、血盟戦です! 相手は大蛇、低LVを中心にした害クランですw しえるさんのレイド妨害、ライフ+11のドロップ被害等で布告に踏み切ったとの事。でも、ゼロさんがPKしたら、あっさり取下げとか・w・ 片布告なので、今はアカネになってしまいまふ^^; QAの妨害しにきたやつをヤッたので、mmさんは赤くなってしまいました^^; んで、防衛戦前に皆で70狭間へ・・・1部屋目で漂白完了。 しかし、ライフは売られてしまったそうで、なんとも・・・。きっとそんなクランにいるのって、皆サブで、普段は普通にリネしてて、うさばらしみたいに害行為してる人達なんだろうなw もうじきT1ですし、そんな人が少しでも減るといいですよね?
 akane2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

