moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

おめでとう子桃旅?

oren06!.jpg

 最近良いとこ無しの負け戦争が続いていたKC同盟ですが、日曜のオーレン戦で勝利を得る事ができました。
 土曜は自分リアル仕事で、だいぶおくれてディオンに行ったんですが、戦況も分からないまま終ってしまった感じでした。
 日曜は午後からINNして、50レイド、バイウム、QAとなかなか実り多い日でした^^ 更にこのところずっと準備していた青重上下を100%で製作ノ 後頭を揃えれば青セットです^^ こもたん、あり~^^
 で、休憩をはさんで、いよいよオーレンへ! 防衛はDDさん、攻めはなんだかいっぱいいました^^; KCは同盟と支援クランさん、星さんとか刻さんとかCCCとか・・・。今回は数もそろって、けっこういけるはずって事で^^ 指揮はstmmさんが取り、子桃族が刻印予定って事で、みなぎり~・・・です^^; 開始からしばらく一進一退の状態でしたが、なんとか城内部を制圧! 時間的に早すぎたのか、刻印しないまま、また混戦状態に・・・^^; そして、突然に村に・・・AAA黒豹が刻印成功w え~、AAAずっと村にいたのに、後から来ておいしいとこ取りwww そのままじゃ、あまりにマヌケですよね? そっから巻き返して、がんばって取り返しました^^ 久しぶりの勝利はうれしかったです^^ノ まして自クランが城をとったとなれば尚更です^^ なんとか防衛して、城を維持したいものです! ま、とにかくこれでクランの財政状態もちっとは良くなるでしょう^^ いやもう、メデタイです。
 終ってから、記念にSSを撮ったんですが、黒翼の方々がお祝いの看板を出してくれました^^ とってもうれしかったです^^ あり~~~^-^ 今後ともよろしくね~ノノ
oren07!.jpg
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

