moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

う~~~ん^^;

 先日stmmさんのPCが又逝っちゃったそうで、メイン機が直るまで休止するとの事w 普通は1台なんだけど、3PCが普通な人には、そりゃやってられないでしょうな^^; ま、最新のスペックで復活することでしょう^-^ メインが73になり、リアルがちと忙しい事もあって、ここ数日まったりしていましたが、なんと知らない間にうぃーさんが放浪の旅にでてしまいました>< うぃーさ~ん、カムバ~~~~~ック! ほとんど毎日リネしてるんですが、数日INNしないだけで、何が起こるか予想もできまへん^^;
 お嬢のプログがgooにあるって聞いたので、いってみました・・・・・ちょw何wwなじぇ~~~~wwwwwww 自分LVあがるとステータスSSで記録に取ってるんですが、同じ73でこんな違うって、どうよ?? 前から自分て弱いな~って、漠然と思ってたんですが、実際こんなに弱かったのねort SSもきれいだし・・・自分重いのがいやで、画質落としてるからなぁw おまけにいいPC使ってるし・・・何台あるんだ@@ すごいぞ!超一族!!
 ふぅw ところで皆さんはファーストキャラの職はどうして決めましたか? 自分は先の事とかあまり考えずにきちゃった気がします。今でこそ、サブのドワやら支援用のシリ等がいますが、やはりメインは大事です。たしか、最初は無難なところでHumを選んで、とろいので後衛にしたんだったかな^^; 1次転職んときはヒラも考えたけど、奉仕の精神が足りないので、WIZにしました。2次のときは召還めんどくさそうだし、死体じゃいやだし、猫より馬のがかわいいし・・・って、結局残ったソサにしたんでした^^; 今更ですが、ソサってWIZ職の中でもハズレな気がしますw やっぱWIZならハウラーが一番ですよね? 実際ストスクって、けっこういるけど、ほかのWIZの3次って、それより絶対少ない・・・そのうちソサなんて絶滅しちゃうかもw OHない、攻撃弱い、回復遅い、詠唱遅い、スリもクモもいまいち・・・w まぁ、今更他のキャラをメインにすることもないですが^^; ソサの特性を一番生かせるのって範囲PTかなと思うんですが、とにかくそのPTが無いんで、お話になりませんw 今行けるのは修道院ですが、PTにはいれるのはほんとにたま~にだけですw 世間では3次とかNBとか80とか、高LVな話が普通になってきていますが、自分にはすごい先の話な気がしますw
 ついだらだらと書いちゃいましたが、まぁ、まったりがんばりますってことで^^;

・・・あ、ss無いort
スポンサーサイト
comment : (1) | trackback : (0)
comment
モイさん・・・・;w;
まだソロ職だからいいじゃまいか;w;
ユリなんかPT無いPT職な盾・・・それも範囲盾なすなDAだじょ;w;
それもネカフェラーには一番不向きだし・・・;w;

モイさんおらが戻ったら寄生させて!!!Orz
ゆり #-URL 2007/11/12[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

