moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

やっと^^

73!.jpg

 先般予告の通り、やっと73になりました~^^ノ 今週末はリアル都合で、あまりINNできなかったのですが、なんとかぎりぎりです。ま、1endで戻っちゃいますけどね^^; 恒例の全部見せちゃう今の私! いつもよわよわ~な私ですが、それでも昔のSSを見ると、少しづつでも強くなってるのが分かって励みになるんです、ハイ^^ こんな私ですが、今後ともよろしゅうノ
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
モイさんすごいね@w@b
73おめでと>w<b あともちっとでサブクラスだにw

おいらなんか・・・・いまだLVあがってないじょw
休止中に転職&出世したユリでひたw
ゆり #-URL 2007/11/07[編集]
ゆりさん、ちゃノノ
転職&出世おめ~^^
まったりマイペースでも、かまわんよね~?^^;
#-URL 2007/11/08[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

