moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

SOMアキュですよ^^

somakyu!.jpg

こんばんわ~、てかもうおは~に近い時間です。でもコモモはまだ活動中の人がいるはず^^; まったく誰もいない時ってあるんだろうか? 
 今日は休みだったので、久しぶりにがっしりリネしました! 修道院浅瀬に入れたので、ひたすら粘って22%UP! 9時間位がんばりましたノ さすがに限界っぽかったので、放置してオフロでもと思ったら、リリス〆1分前!! ダッシュでアデンへ・・・石オーク最後にゲット!! おわてて石取りに行って、もうアセアセwww ザケンで19.1M、リリスで18.9M、会わせて38Mで青12石できました^^ レース場でAジェムを購入して、とりあえず魔道に・・・いないかw って、そのまま放置でオフロへ。 戻ってくるとマモンいるじゃ~ん^^ さっそくアキュを~~ ひゃっふ~~~~^^ 再び放置後、SOMアキュを試しに亡者にGO・・・できればもうちょっとがんばって73までいきたかったんですが、さすがに限界w 次回プログでは久々のLVUPをお知らせできる予定です^^ノ somakyu2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

