moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ちょっとずつ

つい油断してましたが、日曜にバイウムが有るってことで、あわててクエしました。ちょっと前にやったんですけど、失敗しちゃって1枚しか貰えなかったので、再チャレンジです!実は今回はどうしようかと思っていたんですが、お嬢も同じ過ちにより再チャレンジとの事だったんで、一緒にがんばりましたです^^; つーさん、うぃーさん、ごるさんという豪華お手伝い陣と巨人へ・・・。その後PTM募集で来てくれた歌さんとそれぞれ支援を引き連れて、傲慢に。お嬢って3PCだったんだ@@ 2PCでも十分いっぱいいっぱいなんで、3PCなんて信じられないっすよ^^; ま、3¥ひたすら殴りまくってなんとか布を9枚ゲット^^ノ 明日2枚目以降を染めればOKです^-^
 で、落ちる前モンレチェックしてると・・・あ、DFHコアが@@ って、売り切れてるしwww と、クラチャでパルさんがSOM売ってるって事で、特別に52Mに負けてもらいました^^ DFHにはまだ時間かかりそうなので、まずSOMでアキュ付けて、稼がねば! とりあえず世界樹と赤12石を露店して、寝ます。もう明るいしsom!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

