moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

がんばれドワ達

maesutoro2!.jpg

 このSS分かります? ルナの図面集なんですが、LV6になってから、適当に増やしてみて気づいたんですよ! これから使いそうなマエストロの~が無い事にw で、地道にコツコツ集めました。FV・魔道の森・激戦・・・。 やっと集まりました^^ 鋳型・金床・金敷! あと、枠が足りなくなったんで、がんばってちょっと拡張しました!! 大分、Dグレ消したりしたんですけどね^^; 装備の図はあんまり計画的に登録してないんですが、素材と型とショットくらいは揃えていきたいものです。 52でBが砕けるようになるまで、もうちょっとがんばらねば・・・BのSPS&祝いも必要か^^; そういえば、又メインを放置気味w
↓人知れず、がんばった2人・・・粘っても狙った図が出ず黄昏ていました^^;maesutoro!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

