moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

エンパ3だ~

ikaburesudo!.jpg

 先日、ジョイデスがTOWアキュを狙っていて11M足りないと言う。んじゃ、アバローブ買おうか?って、つい言っちゃいました^^ もうじきイカちゃんも52でB装備着れるし、青はちと高いんでちょうど、アバあたり買おうと思っていたので。聞けばフルゼルってことだったから、11Mじゃお買い得でしたし、ジョイも無事武器ゲットできたみたいなので、みんなハッピ^^ノ ローブ売っちゃって、後は平気か聞いたら、ドム軽があるって・・・エルダーでドム軽? なんでも戦争の時、stmmさんと突っ込んで行きたいので、そんくらいじゃないとダメらしい^^; ほんと、戦争スキなのね~^^;

 買っちゃったからには、早く来たくなるもんで、地道に狩り狩り。最後はイナーセンで追い込み~・・・ラスで@0.7%! PTの皆さんの好意で更に2引き!!なんとか52になれました。皆さん、ありがと~~^^ やっと念願のエンパ3!!! 年中MOBに転がされているイカちゃんですが、これで少しはちににくくなるかも^^; さっそくアバにお着替え^-^ ブレスドは茶華にまわして、カルミ3点を1.8Mで露店・・・けっこうすぐ売れちゃった。安すぎたかな?でもノーマルだし??む~??? いつもながら、相場オンチですな。ま、みんなグレードアップでめでたしめでたし・・・メインがアップしないのは、忘れてちょwikaaba!.jpg

スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
足跡ペタペタ・・・・・。
レベルUP&装備グレードUPおめめ^^
masa21 #-URL 2007/10/23[編集]
マサさん、ありり^^
#-URL 2007/10/26[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

