moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

秋ですねぇ

 このところ、すっかり涼しくなって秋めいてきましたねぇ^^ みなさんお元気でしょうか?
 リアルでは先週台湾に行ってきました。社員旅行なんで、強制参加でしたが、いや~、大変でした^^; 強烈な台風がちょうど台湾を直撃していて、飛行機は欠航! とりあえず空港近くのホテルでランチビュッフェ・・・これで解散なら連休だし、いっか~と思ったら甘かったw なんと、近くにホテルを確保、成田に1泊して、翌日早朝出発だってwww 午後は成田でフリータイムでしたが、空港ホテルの周りって何もなくて、なんとなく軟禁状態w 翌日の早朝、出発になったのですが、乗ってからコックピットのモニター不良でなかなか飛ばないw やっと飛んだとおもったら、天候不良の影響で、2時くらいまで空港がしまってたらしく、ひたすら旋回・・・夕方やっと台北についた頃にはもうぐったりでしたw その日は台風の影響でお寺とか博物館が閉まっていたので、観光もなく夕飯のみで解散。結局前半のあおりで自由時間もなく、翌日1日で故宮博物院と郊外の観光で終わりで、ぐずついた天気で見晴らしも悪く、いまいちな旅行でしたwww 翌日からすぐ仕事できつい1週間でしたw 仕事溜まってるし~www
 そんなでINNできないでいるうち、リネ内での時間は過ぎていた訳で^^; まず戦争ではみんな漲っていたようです・・・うちのクラメンのプログってそういうの載ってないよね? ま、他の同盟の方のプログで、確認しました^^; KR同盟から翼が抜けて、あたらしく九龍さんが参加。 更にCL同盟とでKC連合ができましたとさ^^ノ 注)○ンタッキーフライドチキンではありません。 
 doumeireido1!.jpg

doumeireisdo2!.jpg

 という訳で、昨日は同盟でレイドでした。前回物足りなかったので、気張って確保したようです。分配はクラン資金に! 財政難はみんなで乗り切りましょ~! 個人ではビンボーなんで、できることだけでもがんばらないとです。ま、今回はアデナより血盟ポイントが増えたのが、うれしかったです^^ 内緒ですがケッコウ来たんですよ^^ 言っちゃってるけど^^; 
 新しい同盟先、新しい連合でまた情勢も変わっていくんでしょうね。自分はLVも上がらず、行き止まりの観もありますが、あせらずマイペースで行きますね^^;
スポンサーサイト
comment : (1) | trackback : (0)
comment
血盟:夜桜のHPです^^
血盟Lv5のまった~り血盟ですw

このURLなら携帯からでも見れるよんw
http://www.nlftweb.com/lineage
スサノヲ #xcIIWY2kURL 2007/10/17[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

