moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

レイド^^

temisu!.jpg


 日中、レイドに行ってきました。テミス様ご一行とパチリ!

 1ダメばっかりで全然でしたが、前は真っ赤なレイドがいつのまにか黄色やら白になってました。ちょっとは強くなってるのかな?しかし、ちゃっちい装備が泣けてくる・・・。なんとか装備強化しないとな~。
 後半クラメンのあるべーるが落ちまくって心配しましたが、レイド自体は報酬も経験もいい線いきました^^。(あるべーる、戻ってこなかったね><)
 来週は黄昏負けたら呪いきちゃうので、サブキャラ強化週間かも?不遇なメインキャラmoira3でした。
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
こんにちわ~^^
おとついはクラハンに入れていただいてありがとうございました。
moiraさんは色々とキャラ持ちさんなんですね^^
私も制作ドワ(まだ予定^^;)とスポドワを一生懸命育てている最中です。
きっとmoiraさんのサブキャラとすれ違うことがあるかと思いますので、
こっそり陰から観察してますねw

では^^
シャハラ #lwKOzhAcURL 2006/02/21[編集]
シャハラさん、ども^^
ちゃ~^^ どもです^^
今週は呪いでだるいので、またメイン放置でドワに走ってます。
見かけたら、声かけてね~。いっしょにドワドワしましょ(^。^)//
moira3 #-URL 2006/02/22[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

