moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

しかたないので、後編(?)

 ・・・だ~れもレポート書いてくんないので、しかたなく続きw

 8/30当日、リアルの私は午後から研修の為、都内某所に。余裕をもって出かけるはずが、営業と資料やりとりしてるうちに、ギリギリに・・・。とりあえず聞いてくればいいか~って思ってた研修も、話が違って大荒れで、18:00終了時間を大幅に過ぎてしまいました。前日は送別会があって、遅くにちょっとINNしたんですが、つーさんもうぃーさんもすでにおらず、メールするって、伝言がありました。研修会場が地下だったこともあって、終ってから急いでメールチェック。
 「19:00に月島」・・・。ありゃ、間に合わないじゃんw とりあえず遅れる旨、メール^^; つーさんからも遅れるって、メールが・・・たぶん、こっちのが先に着くな^^ どうも錦糸町に宿を取っていて、チェックインして、ダッシュでくるらしい。
 月島に着くといちお周りを確認・・・つーさんもウィーさんもいない^^; 着いたんで待ってるぞってTELして、後はぼ~っと研修資料に目を通して時間つぶし・・・。
 結局タクシーを飛ばして、つーさんとウィーさんが到着したのは19:45くらいだったかな? 

つー「ごめん、遅れた~。町田からこんな時間かかると思わんかったw」
ウィー「もいさん、おひさ~^^ノ さ、どこ行く~?」
もい「あそこは都内っちゃ、都内だけど、遠いからね~^^;」
つー「とにかく、移動しよ」

 等等、再開の挨拶をしていると、ガタイのいい男の人が近づいてくると、つーさんに話しかけてきた・・・。

男「・・・・・・・・・・・じゃないですか?」
つー「違います。」
男「そうですか・・・。すいません。」
つー「さぁ、どこ行く?」
もい「うぃーさんにおまかせ~^^」
ウィー「じゃ、こっちのほう行ってみようか?」

 てな、感じで出口に向かう3人。

もい「ねぇ、さっきの人、なんて言ってきたの?」
つー「違ったらごめんなさい。つーさんですか?って、聞かれた。」
ウィー「・・・・・」
もい「・・・・・」
ウィー「え?」
もい「違いますって、言ったよね@@」
つー「だって、違うじゃん。俺は○○(本名)でつーさんじゃない!」
ウィー「それはそうかもしれないけど、つーさんじゃん・・・w」
つー「俺は知らないやつに声かけられたって、簡単に名乗ったりしないし、東京に知り合いいないもん。」
もい「う~、まったく知らない名前言われたら、それでもいいかもだけど、心当たりあるんだから、せめて、誰だかきいても・・・w てか、あれ誰だろう?」
つー「俺、他誘ってないぞ?」
もい「あ、セミさん(ビエント)につーさん東京に来るからもんじゃ食べに行くって言ったな・・・。でも時間とか場所とかなんも言わなかったけど・・・・。うぃーさん、セミさん知ってる?」
ウィー「いや、こいって言ったけど、きちんと誘ってないw でも、ガタイがいいって表現には当てはまるなw」(以前、ウィーグス飯店に出没して、うぃーさんの親に目撃されたことがあるらしい^^;)
もい「あれ、ビエだったのかも・・・。つーさん、ひどい!」
つー「え?俺が悪いんか@@」
ウィー「んだ。つーさんが悪いよ。しらんぷりするなんてw ほんとにビエだったら可哀想じゃないかw」
つー「そうやって、みんなで責めるんだな。」
もい「そうだ、つーさんが悪い~」
つー「分かったよ。もどればいいんだろw」

 再び改札。しかし、ガタイのいい男(ビエント?)の姿は既に無く・・・・・。つーさんも自分とウィーさんを残してどこかに・・・・・。けっこうしてから、つーさんとさっきのガタイのいい男(ビエント?)が戻ってきました。結論から言うと、=ビエントでした^^;

ウィー「良くわかったよね?」
ビエント(以下ビエ)「通り道だし、行って分かればって思ったから^^;」
もい「まったく、つーさんてば、ひどいよね~」
つー「まだ責めるのか?ちゃんと探してきたじゃん!」
もい「よく探せたよね?電車で帰っちゃったかもしれなかったのに^^;」
つー「いや、なんとなくきっと車ひろうかな?ってわかったのさ^^」
もい「そんな分かるほどの付き合い(?)なのに知らんぷりするなんて・・・」
つー「だ~か~ら~・・・」
もい「だいたいさ、ビエだって、ずっと近くにいたんなら、なんで私にはmoira3さんですか?ってきかなかったんじゃ?」
ビエ「だって、そんなのわからんじゃまいか?3人揃って、初めてこいつらだろうと思ったんだよ^^;」
もい「だいたい、オークのカッコしてこないのが悪いんじゃ」
ビエ「アホか」

 そんなこんなでやっと集合した元翼の面々は、山ほどあるもんじゃ屋の1件に入り、よもやま話に盛り上がったのでした^^; 
 つーさんの朝が早かったこともあり、自分もけっこうハードな1日だったので、そこそこの時間でお開きに^^ せっかく遠くから来たので、もんじゃ代は私持ちで^^; 四国に行ったら、うどんをおごってくれるってさ・・・行くことがあるんだろうか??
 駅前でビエと別れるとJRの駅までタクシーに相乗り。先に両国で私がおり、つーさんとウィーさんを乗せたタクシーは錦糸町方面に走り去ったのでした。そういえば、又ウィーさんにアドレス伝えてないことに後で気づいた^^; 関東勢からも集金しなかったな・・・後日アデナで回収するか^^
 普段のキャラと違うリアルも、話してるうちに中身は同じって、分かってくるのも不思議なもんですな^^; 最後につーさんの一言。「錦糸町なだけに、錦糸町には立ち入り禁止」・・・・・・・ひゅる~~~~~~さぶっ^^;


 
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
ほほ~@w@
なんかすごい取り合わせだねw

あるさんと将さんなら会ったことあるけど・・・
みんなのリアルイメージ沸かないな~w
名古屋来る時はおごりますよwww
ゆり #-URL 2007/09/07[編集]
もんじゃ、ご馳走様でしたm(._.)m
まぁ・・・すれ違いはあったけど、みんなで話せたし・・
結果オーライということでw
ツーバス #rbj6yZGkURL 2007/09/21[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

