moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

オフ会in東京(?) レポート前編??

 それは確か先週の事。

ツーバス(以下:つー) 「もいさん、31日ヒマ?」
moira3(以下:もい) 「普通だけど、何?」
つー 「リアル東京出張するから、もんじゃおごってくれ^^」
もい 「む~、まぁ、こっち来るならそれくらいおごってもいいが、送別会と重なるかも^^;」
つー 「え~、せっかく会社の金で東京行くのに~w うぃーは?」
ウィーグス(以下ウィー) 「月島でもんじゃ!」
もい 「幹事部下だから、ちと調整させてみるけど・・・」

てな訳で、つーさんの出張に合わせてオフ会in東京(?)の開催が決定したのでした。ちなみにリアルつーさんは四国に住んでいます。自分とウィーさんは東京近郊です。
その数日後。

もい 「INN遅かったから、ザケン間に合わなかったw」
ビエント(以下:ビエ) 「今日は救助だ」
もい 「いいな~、行ってるんだ。分配でなんかおごってくれ~^^;」
ビエ 「東京きたらおごってやってもいいぜ」
もい 「あ、東京くるんだよ>つーさん」
ウィー「月島でもんじゃ~^^ ビエもカモン」
ビエ 「まじか?月島は通り道だが行ってもわからんじゃまいかw」
ウィー 「KIAIで!」
もい 「オークのカッコでくればいいじゃん」
ビエ 「アホか!」

とか言ってる間にザケンも始まった様で、自分は温泉で死にかけながら、ソロしてそのうち露店落ちしたのでした。

 確か去年だったか、やはりつーさんの東京出張の時にうぃーさんと3人で会った事があるんですよ^^ そん時はアキバのヴィドフランス?(綴りが分かんないけどw パン屋さん系のチェーン店ですな)で待ち合わせたんですよ^^; リアルで会うのは初めてだったんですが、KIAI不足の為か、なかなか会えませんでしたw だって、アキバの駅周辺には、ヴィドフランスが3件も有ったんですよwww 毎日のようにリネでは会ってても、初めて会うってのもなんか不思議ですよね?
 ま、そんなこんなで結局時間の都合もあって、8/30に月島にもんじゃを食べに行く事になったのでした。
 ・・・続く

※適当な記憶を元に再現している為、誤字脱字はもちろん、事実と異なる表記等も有りますので、ご了承下さい^^;
※オフ会レポートについては関係者のプログにて近日公開予定のはず??? てか、更新よろ~^^;






スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

