moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

70になりました

2倍イベあたりでなんとか粘ってやっと念願のLV70になりましたmoira3ですノノ まったりな私にしてはけっこうがんばったのでヘロヘロでSSも撮ってなかったり^^; 別達の装備も揃えてあげたりで、万年極貧は変わりませんがw あ~、アキュ付のA武器がほし~よ~~(トオイメ・・。大変だった割りにあまり強くなった気がしませんw でも、これからは70+のイベントにも参加できるようになったわけです^^;
 たまにしかPTにも入れないので、あいかわらず某亡者でソロが中心です。ルウンを歩いていると・・・かつて「翼」が誇った(?)2大バッファーの2人が井戸端してるのを発見! 何気に混ざってみました・・・さらに某緑も加わり、まるで同窓会^^; いつのまにかキャラが変わり、付けてる旗が変わっても一緒に過ごした時は消えないですよね?
4NIN.jpg
そしてまた大きな曲り角に来たようです。かつて「冒険者の扉」が幕を下ろしたように「冒険者の翼」も事実上の休止を迎えます。クラン自体は存続しますが、主だったメンバーのほとんどが移籍します。移籍を望まなかった方とサブだけが残る形になりました。移籍先は「子桃族」 そう、別のドワ娘達が在籍し、共にKR同盟として活動していたクランです。はじめてルナがアカデミー「どらえもん組」に入った時には思ってもみなかった展開です^^; なんだか複雑な心境ですが、これからは皆でより良いクランになるように、がんばりたいと思いますです。ハイ^^;
スポンサーサイト
comment : (4) | trackback : (0)
comment
70おめと~~~~w
ってことで・w・
元翼のお荷物貧乏内藤参上ですよ・w・b
なんか、懐かしい取り合わせだこと・w・
そか~移籍か~
まぁでもモイさんはモイさんだしwいつでも遊んでねw

でもよく考えたらモイさんとPTなんて・・・・
実は翼のクラLV4あげの時しかなかったような・・・

だいぶしてないぞおおおおおおおお;w;

あそんでよおおおおおおおおおおおおおおおお;w;





ゆり #-URL 2007/08/10[編集]
イヤンw
需要のせいでシルばっかリ上がってるけど…
メインはあるべーるなんだからねっ?!(*ノwノ)キャv

なんちゃって…最近はプロフの多さとPTの入れなさにガッカリして
シルばかりが需要のせいで上がる日々w
モイさん、またPTしてたらお暇な時来てあげてね>w<ノ
あるべーる(管理人) #-URL 2007/08/14[編集]
ある~、ゆりさ~んノノ^^
やっと70にはなったけど、PT全然無いのよ~w
ヒマこいてるので、誘ってちょ~^^;
つい別に走る今日頃^^;
#-URL 2007/08/15[編集]
うんうん、集っただけでいつでもあの頃のまんまの皆で^-^
俺もソロ苦しくって2PCプロフちゃんくっつけたりしてます^^;井戸端会議中もいさんのチラリズムにほんろうされてますた@p@ノ
将GUN、襲ワルツ #-URL 2007/08/28[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

