moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ちょっと良くなりました^^

DC~!.jpg

 週末は戦争でいいSSが撮れるかと思いましたが・・・・w 土曜日、オーレン城落城、日曜日マラソン大会(?)で、がっかりですwww
 という訳で、コネタですが、先日やっと手に入れたDCを無事封印解除できました。ついでにマジェ指も解除、数値よくなりました。
 &、このところのイベントで倉庫はDとCのZELがいっぱいとDAIもちょっと^^; 巷には、燃やしちゃった人がいっぱいいるそうな・・・・・きっとクリが安くなるにちがいない! かつてメインのホムアキュOE品を燃やしてから、一度も+3以上貼ったことがなかったのですが、一枚だけやってみました。
結果は、ひゃっふ~^^↓+4!.jpg

スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
もいさん、つついに、、、ハァハァなDCですかw
昔から嫌がってましたが、ええ、かなりハァハァデス!
今度あったら、こっそり角度変えて眺めますね^-^
将GUN #-URL 2007/05/15[編集]
襲さん、ちゃ~^^
最近戦争にはドワでいくほうが多くなってるんだけど、やっと着替えたから、たまにはWIZでもいくよ~^^
#-URL 2007/05/19[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

