moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

GWですが^^;

chaka!.jpg

 久しぶりの更新です^^; 
 皆様、リネにリアルにお元気でしょうか? 世間ではGWになりましたが、自分的にはイマイチ、ゴールデンではありません。先月、あ、もう先々月になるのか^^; 手術入院して、切腹してきましたので、その後しばらく自宅でリハビリしておりました。久しぶりに出社すると、山の様に仕事が溜まっておりましたwww といっても、病み上がりで無理も利かず、そうこうするうちにGWに突入・・・。もちろん、仕事はまだ片付いておりませんw 休日出勤しないとだめだろうなwww
 そんなイマイチなリアルですが、リネはと言うとイベント目白押しです。まず、豚イベント期間中ははとんど豚しか狩ってません^^; INNも少なかったですが、よくてCセットw 相変わらず、運の無い事を実証しました^^; そういえば、個人的にジンクスがあって、イベントが始まると、リアル仕事が忙しくなりますwwwww 怪しげな魔法研究所員は結局いいものはくれませんでした;;
 引き続き、今度はポモナが始まりましたが、これがまた相性悪いイベントNo.1ですから^^; ま、何か貰えればラッキーくらいの気持ちでがんばります~ノ
 そうそう、実はリハビリ中に2PCに手をだしました! 病で気が弱くなっていたんですね(???) とりあえず、こそっと、ヒラを育成・・・なんとかクレリックに転職させました。貧乏なので、きっと武器は「旅人の~」のままでしょう^^; これでPOT代が浮いて、貧乏が直ればいいんですが・・・。 しかし、2PCって、むずかしいですw 続くのか心配ですwww 女王様を改めて尊敬しちゃいますね^^;

※皆様にお詫び・・・セカンドのノートは画面が小さくスペックも落ちる為、茶華でのチャット等はできていませんwww コミュニケーションはメイン等キャラにお願いします^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

