moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ご無沙汰しています><

 皆さん、お元気でしょうか? ご無沙汰しています><
リアル療養で、お休み中ですw 手術入院で、切腹してきましたwww とか言って、こうしてプログの更新をしている=退院しました~^^; これからしばらく、自宅療養ですw 
 実はイタんでたのは、自分だけではありません>< ずっと調子の悪かったPCが入院寸前に・・・TOT

 やっと自宅に戻れても、なんもできませんでした>< 
 まだ、長時間歩けないんで、強行手段に出ました! 自宅前からリアルGK(タクシ~)でアキバにGO! アチコチのショップを見て歩きたいとこですが、全然無理なんで、カクタ○フマップ前に付けて、一気にパーツ購入! いちお、事前に雑誌でアタリはつけてたけどwww 再びGKで帰宅! 自分で言うのもなんだけど、化粧もせず、ふらふらパーツを物色してる私って、アブナイ感じだったろうな^^;

 休みつつ、ゆっくりPCを、ゴソゴソ・・・。はぅ~、長時間作業きつ~w だいたい組み付いたかな~・・・・・? おや~??? ATX電源ソケットの形状が違うTTOTT
 今回、何が一番イタかったかと言うと、自分がイタんでたのもそうだけど、規格がかなり違ってることでした><
 今まで使ってたのは、3,4年前に組んだ自作機なんだけど、もうほとんどのパーツの規格が変わっちゃっててwww

 翌日、ばらしたパーツを持って、再びGK! ぱっと、売り払いましたよ^^;
 この際だから500Wの電源に変えました。そう何度も買いに来るのはキツイしw 夜中に必死で探したけど、OSが見つからないw・・・・・しょうがないので、Vistaを購入。ソフト大丈夫だろうか? ポイントがたまってたので、インタールードのビギナーズキットも購入!
 帰宅後、さっそく昨日の続きを・・・。またPCの内部をごそごそ
~。
 そして、電源オン・・・シーーーーーーン・・・・・・・・いや~~~~~~~~www
 神様のイジワルw いったいいつ復帰できのか? ガンバレ、私ノ 
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

