moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

良い感じ^^

qa4!.jpg

昨日は久しぶりにQAに参加できました。QAリングも出て、ドロップもなかなか^^ おまけにリングには541Kの高値で落札! ウマ~でした^^
 今日はディオン防衛戦。健闘空しく落城してしまいましたが、良い経験が出来たと思います。またどこかの城取りたいですね~^^; 
 ちょっと亡者で狩りしてから、リリスに参加^^ アデンに向かいながら、荷物を確認すると・・・・・? 見慣れない物が??? ドム重!!! いつの間に@@ 聞いたら、けっこう良い値段で売れるらしい^^ リリスでは、配当違いがあったようですが、追加でちゃんと貰えて、なんだか得した気分^^ ↓初公開、重装備な私^^ 良い値段で売れるといいな~^-^domu!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

