moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

今日~は楽しい雛祭り~(?

66!.jpg

 昨日やっと、念願の66になりました~! いやもう、長かったです、ハイ^^; 貯まりまくったSPでいっきにスキルアップ! もちろん、まだ余ってますが、何か? まぁ、明日アンタラス行ったら、きっとまた65になっちゃうんでしょうが・・・。
 今日は3/3雛祭りということで、コロシアムでイベントがありました。雛祭りってことで楽しいイベントかな~?と思うと、そこはNCJ、そんな訳ありません。お内裏様とお雛様ってカップルが殺戮しまくりって、イベントです^^;hinamaturi1!.jpg
 はい、大量殺戮のSSです。問答無用の強さです。たぶん、2人ともSですね!間違いないっすw これで着物でも着てたら、かなり怪しいですが、見た目は女王様と旦那様って感じ?www 下のSSが女王様じゃなく、お雛様です。ハリネズミ状態ですが、高笑いが聞こえてきそうだしょ? 明日起きられたら、次の更新はアンタラスになる予定ですw
hinamaturi5!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

