moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

グル戦

guru1!.jpg

 うあぁぁw どうした事か、更新ラッシュ@@ なんだかプログネタに困らない今日この頃^^; 眠いけどアップしとかないとウィークデイにはできないっちゃw
 本日はグル城戦。昨日ディオン戦で一緒に戦った所に、津軽行った組も合わせてけっこうな数^^ これは楽勝?っと思いきや、なんだかやたら早く刻印開始・・・時間ありすぎじゃ? 思ったとおり後半猛反撃! 刻印部屋2Fに陣取ってましたが、あっさりちにましたw 終了10分前で、上のSSの様な、大混戦www 陣から戻ろうにも、敵味方入り乱れて、玉座の間で、またENDw おまけに終了とともに落ちましたwww もうどこが取ってても不思議はなかったよね^^; うれしい事に和同盟の勝利との事。連勝おめ~^^
 今週は北のほうでも大きく動きがあったようです。しばらく仏鯖は熱くなりそうですね^^; 次回は防衛線、がんばらないとです^^; 
↓こんなに近くでワイバーン見たのは、初めてかも^^;guru5!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

