moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ディオン戦

dyon1.jpg

2週間ぶりの攻城戦の週末です。同盟でディオン攻めとの事だったので、リアル仕事を切り上げて、ダッシュで帰宅・・・・実は終わってないので、来週がコワスw ギリギリでINNして、フローランに向かいました。亡者から買物してフローラン行くまでに、2度も落ちた>< 最近マジでPC調子悪www インタールードになったら、PC強化は必須かな? 
 フローランに着くと、けっこう人がいる・・・「ふ~ん、今日ってKR支援か? KRってどこのことだろう? 指揮チャ、ダイチさんなんだ?・・・ ってか、KRってうちじゃん!@@」 大ボケですwww なんでも、津軽防衛にはもったいないくらい集まったので、ディオン攻めと2手に分かれたそうな。なんか盛り上がるよね~^^ 
 攻めはFM、DF、SC、和、KR、防衛はレビアンです。マジで盛り上がりました^^ かなり接戦だったと思います。自分16回ちにましたw ま、それは構いませんが、豚なんかも出て、城壁破壊、一進一退うち、内門も。ここでどっといくかと思ったら、戦力が拮抗しているせいか、なかなか進めないw そうこうするうち、共闘解除になったようで、レイニーさんが刻印開始www 残り20~30分、必死で奪回開始! ダイチさん刻印開始、つーさんも、Stmmさんも、・・・。なんかもう訳分からん^^; なんとかダイチさんが、刻印に成功! その時又ちんでた私は村から戻ろうとしてたんですが、すっごい人数のレビアンが¥して向かってる@@ うわ~、ヤバ~、時間は?時間は~? なんとか、セーフだったようで、ダイチさんが新ディオン城主になりました^^ おめ~~^^ いやもう熱い戦いでしたね^^ 久々に攻城戦を楽しんだって感じです^^ 次回は防衛になる訳で、もちろん防衛したいですが、負けても終わった後で、くやしいけどガンバッて楽しかったねっと言えるようだと良いなと思います^^;
dyon6!.jpg

 戦闘後、玉座の間で記念SS。その後、パンさんが、サブクエレイドに行くというので、うぃーさん、ゴルさんとアデンへ・・・いや~、眠かったw ネオチ寸前でした。 なんとかオークまでがんばって、オフロ入って、ちょっとシーレンで狩りw 眠くてすぐ挫折しちゃったw なんとかアンタラスまでに66のスキルを取りたいんだよねw ノルマ1日3%! 最近忙しいから、キツイっすwww なんとかシードオブファイアを覚えたいです。ちょっと前の目標はクラン内合体魔法発動、エレメンタルストームだったんだけど・・・・・www
 あいかわらず、ショボ装備でLVも上がらず、ビンボーも直りませんが、みなさんこれからもよろしく~^^; あと、実は今日の戦闘で結構味方にも攻撃しちゃったかもw この場を借りてお詫び致しますotz
dyon8!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

