moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

同盟

domehan!.jpg

 ブルーになりがちな今日この頃w 皆様には元気にリネ&リアルライフをお過ごしでしょうか? 
 さて、先頃「冒険者の翼」が同盟に参加しました^^ 「子桃族」と「黒翼の騎士団」の「KnigtRevolution」です。丁度2血盟で同盟を組んだ時で、同盟先を探していたタイミングと合ったので、どうかな~と思いまして^^; 盟主同士で話してもらい、今回の運びとなりました。同盟を組んだ事で、それぞれの血盟にプラスになればいいな~と思っています。
 そして昨晩、同盟親睦会GvG大会が開催されました。当初コロシアムで予定されていましたが、行ってみるとなにやら他同盟の方々がw 急遽ギラン決闘場に場所を変え、クラン対抗、バトロワ、やりました。個人的には「黒翼」の皆さんに初めて会えてよかったです^^; やっぱ、会うとチャットだけとは違いますから。どのクランもがんばったと思います^^ 最後にバトロワやったんですが、パンさん、がんばった~!エライ! 同盟最強は桃香さんでした~^^; 最後の三つ巴、女対決はすごかったです@@ あと、おお~~ って思ったのは、マクさんのマスリザですねぇ^^ 死屍累々の山を一瞬で! ん~、あれはすごい! オバロの同盟¥も迫力ありました! やはり普段見慣れたクラメンのスキル以外で、同盟単位の物はインパクトあります^^ 同盟に明るい未来を祈っています(^。^)ノ  
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

