moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ゆっくり、リネ^^

hasirioni!.jpg

 久しぶりにゆっくりINNできました^^ イカちゃんが黒魔研で骨を狩っていると、鬼がDE村にきていると・・・。ダッシュで帰還、村の広場にはここにこんなに人がいるなんてって位、人がいました。それにしても鬼、はや~^^; 広場の柱(?)に追い詰めて、無事推薦~^^ その後、もいもアデンで推薦完了。
 土曜の夜は久々にもいが出陣^^; AAA支援で、シュチ攻めです。9回ちにましたw はっきり言って、戦場ではあまり貢献できてないですwww 途中、刻印待ちで玉座の間で時間ができたので、すかさず記念撮影^^; その後、ROOTにカウンターくらいましたが、最終的にはAAAが城をゲット^^ めでたしめでたし^^ しかし、いつまでもアバってのも悲しい~。早くDC着たいじょ~w

shuchi3!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

