moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

メリクリ~

ibureido!.jpg

 クリスマスイブです。メリクリ~^^ さすがに師走だけあって、超忙しい今日この頃w 今週ほとんどINNできませんでしたwww 久しぶりのINNで、レイドツアー行ってきました。LAPTだったんですが、石上がりませんでしたw 残念~ でもPTで一緒だったマルサリスさんが、サンタ帽をプレゼントしてくれました^^ ありり~~^^ ドロップも経験もそれなりでしたが、楽しいツアーでした^^ 途中PTの方が大きいツリーを出して、皆で癒されました^^ 分配がいいに越した事はないけど、楽しめるのが一番ですね^^ リアルは年が越せるか心配ですが、皆さん楽しいクリスマスを^^ つーさんにはHappy birthday to you~^^ibureido2!.jpg

スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

