moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

軽装備ってw

misubann!.jpg

 LV36になりました。ルナでつ^^ 製作LVも4になりました。でも製作苦手で、ショットと簡単なアクセ位しか、作ってませんw LV4の図もあんまりそろってないですw こんなことでは製作ドワとしてどうよ? ってな訳でもないですが、コア貯まったので、素材かき集めて、作ってみました。Dグレ、ミスリルバンデッドメイル&ゲートル^^; ドワが着るとカジュアルウェアって感じです。ちなみにここは、グルにあるアジトですが、イベントの終わりで文字撒きマクリで、こんなことになってましたw 作ってはみたものの、中途ナンパな軽じゃ、たいして売れないので、アルチェの着てたライオンと取り替え~。 エルフが着るとこんな感じです。アルチェは最近放置してるんで、倉庫番やってます^^; misubann2!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

