moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

買物三昧

+6!.jpg

 今日はとっても買物した気分です^^ めずらしく定時であがれたので、帰ってすぐにSOVアキュ+3を露店! 朝鯖落ちしてて売れなかったのでw ふと前を見ると新さんがSOMを売っている^^; ま、SOMなんて私には買えないんだけどw 放置で食事してくると、売れてました^^ 29Mでお買い上げ、あり~ さっそく予約していたエレ剣をゲット! wisしたらすぐに連絡がついて、23Mで購入。 いちお、Aグレだぞ~、ノーマルだけど^^; 食事終わって戻ったら、リリスあるっていうので、参加。時間かかって、妨害あって、人数多くて・・・・。 ま、850K分配はOKでしょう^^; さて、ソロ狩りでもと思ってると、つーさんがミスタガ+6を7.5Mで売ると・・・・。めずらしく現金を持っていたので、つい買ってしまいました! グレイブ+6です。光ってます! CCして、自分のグレイブ+1を ボンブレに交換。これで狭間にもいけます^^ って、盾が・・・倉庫探し回ったら、カイト盾がありました。誓いセットと色味も合うし^^ 調子に乗って、今度は生贄で商人を張り込み、d-daiを貼って、ボンブレ+3に・・・・PKされちゃいましたw LV下がっちゃたしw すっかり、買物三昧したので、露店して寝ます。 おやすみ~
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

