fc2ブログ

moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

遠出してます

ruun!.jpg

 久しぶりにルナですノノ べるの活動中はDSS作製しかしてません。このところディオン在住で、あまり遠出をしたことが無かったんですが、C5始まってから久々の活動なので、ちと船旅にでました^^ 
 向かったのは、新領地ルウン。ディンから、大陸沿いに北上します。ルウンからはGKでシュチに^^; 贅沢だけど、不案内だし、ちにたくないし、遠いし・・・・。
 てな感じで(?)シュチに到着。さっそく新クエ「不吉な知らせ」と「盗掘屋掃討作戦」をクリア^^ ご褒美は手持ちが切れてる研磨剤を頂きました~^^ もちろん農民生活も忘れずに^^; 新領地は目新しいのも、魅力の一つですね^^toukutuya!.jpg

↑ここが盗掘屋の住処らしいです。入口近くにレイドもいます^^
スポンサーサイト



comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME |