moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

SOVです!

sov!.jpg

 やっとSOVアキュ、ゲットしました!
26M販売を予約して、ホムアキュ+5を売りに出したのですが、なかなか売れなくて、アセアセw 16.5Mに値下げしてずっと露店しましたw いつもは寝る前に露店して、朝会社行く前に落とすんですが、強行でずっと露店しっぱなしwww 必死に貯めた10Mちょいと合わせて、やっとです^^; でもさ、ホムアキュ+5とSOVアキュって同等なんだよね~・・・。残ったなけなしでレース場でB-daiを購入。+1にしました~~。微妙に違うかな??? という訳で、ちょっと試し打ちしてみました。そしたら、ポロっと、ランシア100%図が^^ すぐに買い手もついて、ちょっと、うれぴ~^^
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

