moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

怪奇現象

aden!.jpg

 夏のイベント、アデンで怪奇現象が起こるって事で、いちお行ってみました。【アデン爺】のいかにもな呪文でバイウム登場。・・・・・それだけw 顔が大きくなったりもしたようですが、毎度のことながら盛り上がりにかけますねw NCJイベントへたなんだよ=w= もっとさ~、たとえばアンタラスとかザケンとかどんどん出てくるとか、ゴジラのように城や村を破壊しちゃうとか、アイテムやらアデナやらバラ撒くとか・・・・・。
 ま、終わったものはしかたナスw ウェブマネーでアイテムゲットも失敗したようだし。(当たり前w) てな訳で、地道にレイドやら、ソロやら、露店やらでアデナと経験を稼ぐ私^^;話には聞いていましたが、60過ぎたらがくっとペースが落ちた気がしますw いつになったら62になるんだかwww ふと気付くと61ってもうAグレ着られるんだよね・・・・・。まだCグレが山のようにあるのに、Bで精一杯、無理ぽ^^; マジでビンボーが直らないっす。がんばって地道に稼がないとね^; 現物カモ~~ン、お願い! 
 最後に、アデンにバイウムよりも超レアなSSを^^ Aグレな私と裸のつーさん。↓dc!.jpg

スポンサーサイト
comment : (3) | trackback : (0)
comment
おお@@ ば~い~う~む>w<まだ現物みたことねいのよ><見たかった;;
バイウムより(ジェ)ノさんのほうが人気あったみたいね^^;
 DCローブ!!モイさん美人だから何でも、似合うのぅ>w<bそのまま、ぱくっちゃうのだ!!
ユリヤン #-URL 2006/08/19[編集]
ウムスwぱくるんです^^DCか~なんでこうもミ二にさせるんですかねw・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・トテモイイデス@p@www

                   
襲ワルツ #-URL 2006/08/22[編集]
ユリさん、襲さん、ちゃ^^
やっぱDCいいよね?^^ でも、相変わらずビンボーなので、本当に着られるのはず~~~~っと先ですw
#-URL 2006/08/28[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

