moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

61です。そして、赤ネデビュー^^;

60-4!.jpg

 61になりました。と言いつつ、60節目のステイタスが上のSSです。はっきり言って、しょぼいですw これでもちょっとアクセ良くしたんだけどね^^; それでもちょっとは前より強くなってるにはなってる訳で・・・。
 GWはハッチPTで、鏡に篭っていました。お盆はひたすら過去戦と忘却で、終わりそうです。それでも61か~。先は長いですな^^; あ~~、SOVアキュ+3くらいはほしいよ~~~w
 希望はさておき、コツコツと範囲で稼いでいたんですが、ほんとシーフ多いんですよ! BOTもPKもMPKも頭くるけど、人の物平気でもってくシーフはほんとムカツク!!! 過去戦木でやってたんですが、まずあんた〇かーが居座ってじゃまをする。現地着いた時点で引きさんの名前が赤い^^; あまりのしつこさに、某シリエルさんがバチ! ・・・・・赤ネおめ。やっと平和になったかと思ったら、今度はジャパ〇ット高田が・・・。ベシッ! はい、初PK。めでたく?赤ネデビューとなりました。初公開赤ネの私です~。akane!.jpg

comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

