moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

製作始めます?

20060211170623.jpg

さて、4thに続き3rdも転職しました。今日からアルティザンです^^ C4から、ルナ~ってキャラが増えてるかと思いますが、新鯖発表前に作ったキャラなので・・・。貧乏改善の為に作ったドワ娘なので、あれもこれもできればいいなと、欲張って名前つけました。「月と太陽」って意味なんで、新鯖とは無関係ないっす^^

主に週末に用事しながらの活動になります。ROMがちですが、返事がない時はいないと思ってね^^;「冒険者の寝床」所属です。よろしくねぇ^^
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

