moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

井戸端

idobata.jpg

 久しぶりに「扉」にいたメンバーがそろって井戸端会議です。買物に行ったごるさんをまっていた、私と新さんが沸いたMOBにやられたのを助けに来てくれたんだけどね^^; みゆさんもあるもアリガトね^^ オーレンに戻ってしばし雑談しました。同盟が解散することになり、みゆさんとじるさんは又ルナに旅立つそうです。 あるもいまや盟主さまです。ライド商会も解散するとの事。もうこんなメンバーで井戸端なんてできないでしょう;; どんどんまわりの環境も変わっていきます。一抹の寂しさを感じてしまいます。とはいえ、状況に流されず、より良い方向に行くように努力しないといけませんね^^;
comment : (3) | trackback : (0)
comment
確かに寂しくはありますが、会えばすぐに打ち解けれる仲間と思っております^^みんなーーリネはまだまだこれからだーーーー!ファイッオー!
襲ワルツ #-URL 2006/07/08[編集]
もいもい ちゃv(≧∇≦)v
元気してるかぬぅぅ?w┃電柱┃_σ)チラッ
日記いつも 楽しくみてますよん♪
そういや。。。書き込みは はじめてね。。。w
その後 みんなは どうしてますか?^^
いつもどうり ボケと突っ込みの会話でもしてるでしょうか?w(* ̄∇ ̄*)
私は あいかわらずで。。。 ぐちぐちとしながらも がんばってるぉ^^
また 話できるといいねヽ( ̄▼ ̄*)ノ また 書きこしにきます
みゆ #-URL 2006/07/10[編集]
襲さん、みゆさん、ども(^^)/
私もあいかわらずですだ^^; いったいいつになったらBグレ買えるんだろう??? LVも装備も変化なしw
地道にハッチ育成する今日この頃です。
#-URL 2006/07/12[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

