moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

街道を爆走!

8pt!.jpg

 GWももう終わりです。有意義にすごしましたか?私はGWどこに行ったの?って、聞かれたら「鏡の森」って答えになります。なんとか、GW中にストをゲットしたかったので、がんばって8PTに入り続けました。しかしソーサラーって、8PTでは一番いらない職かもしれません>< それでも入れてくれた8PTの方、ありがとね^-^
 がんばって約1週間、オージェも無事にLV55になりました。さっそく、ごるさん、ある、うぃーさんに手伝ってもらってストクエをクリア! うふふ、今日からスト持ちですよ!
 さっそく猟師からアデンまで試乗してみました。GOOD!です~^^ 根をつめたので昨日は露店して、寝てしまいました。

 そして、今日。昼過ぎに起きてゆっくりINN。久しぶりに森から出たので、なにをしたらいいか・・・。
 まずは夢だったストで街道を爆走です! ただ走ってもしょうがないので、クエをちょっと。そうです、大陸中を走り回るクエと言えば、やっぱりお願いクエです。ストで走りつつ、すっかり青くなったモンスを狩りまくり。お願いはやっぱり、お金持ちになりた~い、でしたが・・・・・10000A
願いがかなわないPOTに名前変えてやりたい!! ま、どうせこんなもんです。ついでに次のハッチもとってみましたが、・・・・・星。ふっ;; こんなもんですよ^^; 来週は忙しくてINNが減りそうですが、地道にかせぎますね^^st!.jpg

スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
ストライダー完成おめでとう(^^b
翼で2人目ですね。
いつでもお手伝いしますんで、クラメンみんなで
ストライダー乗れるようにしましょうね(^^)
ごる #-URL 2006/05/07[編集]
あり
 ごるさん、いろいろありがとねぇ^-^ おかげさまでオージェもストになりました~。今度一緒にツーリング(?)に行きましょう^^
#-URL 2006/05/07[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

