moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

もう春ですね?

vara3!.jpg
 こんちゃ^^  だいぶ暖かくなってきましたが、皆さんお元気でしょうか? リアルでは花粉で目がかゆくてうるうるなmoira3ですw

 コモモではマサさん、ウィーさんが復帰して、INNも増えて賑わってきたようです^^ 低LVのクラハンしか誘われないのは寂しいところですが、しょうがないですな^^; そんな事言うなら戻ってメインで来いって言われちゃいますもんねw

 月影では春だからという訳ではないですが、主要メンバーが旅立って行きます>< ヒン鯖でしたかに引越してがんばるとの事で、寂しくなりますがご健闘を祈ってますね^^ とはいえ、クランとしてはとても大きな穴が空いた感じで、最近ジャックさんもリアル都合であまりINNできないようで、これからどうなるんでしょうか?
 マイさんにはあちこちウマウマな狩場に連れていってもらいました。あのマグナスがもう見られないとはw ユキさんは長くいた方ではなかったですが、とてもインパクトのあるキャラでした。 強いエヴァセイの見本みたいだったかな^^; レナさんがいなくなったら、アクメ保護区の月影はどうなるんだか>< そもそも今自分がこうして月影でまったりしてるのも、太古船着場でレナさんに捕獲(? されたからなのに~w

 先週の戦争では土曜は久しぶりにうぃーさんの¥で戦争^^ 日曜はみんながいる月影で最後の戦争ができて、良い記念になりました^^ 今週は金曜にアンタラス討伐、土曜にヴァラカス討伐でしたが、ヴァラは人数が足りず、中止になってしまいましたw そいで有志でヴァラカスに会いに行ってきましたが、なんかすごかったです^^ 動きまわるは火噴くわ・・・入ってすぐに燃えちゃいましたがw ま、楽しかったです^^ その後プロフでザケンも行けたし^^

 自分からなにかしなくても回りの環境が変わる事はある訳で、いつまでも同じではいられないんですよね^^;  いい機会なので、いろいろ考えてみようかと思ったり・・・リネもリアルもですが。 考えてもどうどう廻りで、結局まったく違う結論に飛びついたりするのが、ありがちだったりするんですけどね^^;;  
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

