moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

Happy Birthday^^

 こんちゃ~^^ 誰のって、自分のなんですが、いくつになったかは内緒ですが誕生日でした^^ もう何分か過ぎちゃってますが^^; ちっと前にノートを新しくしたんで、最近ではメイン機の不調が気になって・・・w んで、パーツ見てみたりしたんですが、今から買うんだとやはりi7でトリプルチャンネルにして・・・、ってことは結局全部組みなおしで、予算オーバーでwww ま、せっかく誕生日なので、前のノートを売ったプールポイントで、ガッチリ買いましょう~っと、駅向こうに行ってきました^^;今のをもう1年くらい使うとして、ちっと手を入れてみようかと^-^(ちっとかな?) まずモニターを20インチワイドにして~、疲れの見えるキーボードも買い換え(おしゃれな赤いヤツだ) 外だけじゃなんなんで、肝心の中身もグラボとサウンドカードを入替え^^ セットアップに時間かかっちゃったけど、これでだいぶ改善されたはず! おまけにためといたポイントで足りたので、出費なし^^ 来年の誕生日にはウフフってくらいのに買い替えたいですな^^ てか、誰か買ってちょ~^^;;
スポンサーサイト
comment : (1) | trackback : (0)
comment
おめれとw
遅れてしまったけど・・・
( ^▽^)∠※☆ お誕生日おめでとうでう!
自分にご褒美!!いいよね~♪
私も頑張ってる自分にご褒美しよっかなー
でも私は夏女・・・まだまだ先だわw
イカちゃんといい、サブといいレベルあがってるね!!
私のサブはまだまだまだ・・・です;w;)
見習わないとなぁ!

あ、忘れられたこもたんになってるかもだけど・・・
そのうちクラン顔だしにいきますね!
実は結構怖いですorz
こもたん #-URL 2009/03/07[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

