moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

バレンタインでやっとMAX~

max+!.jpg
 こんちゃ~^^ 皆さんリアルバレンタインはいかがでしたでしょうか? 今年はなんかめんどくさくて、ドバイヨール?ってとこの詰め合わせ1個で終わりにしてしまいましたw しかし、なんであんなに高いんでしょうか? 1粒何百円もするってどういうこと???
 さて、リネでもバレンタインイベントが終わりました。狩りして生クリームとチョコを集めてケーキを作る・・・なぜそんな材料でケーキになるかは疑問ですが、できたケーキがバージョンアップするとうま~な事に?
 では結果発表、もいで3個やりましたが、瞬間pot3個、牛乳4本、C-dai3枚でしたw んで、イカちゃんでやったのが、なんとパーフェクトケーキに^^ 即効売って(33M)、それで火の原石を買い込みました^^; コツコツ神託で狩りしてるんですが、出ない&連敗でなかなかMAXまでいかないでいたんですよぅw やっと念願の属性MAXです^^ できればS-daiもう1枚貼りたいとこなんですが、既にお財布が破綻しかけているので^^;; とりあえず、中級76石が2個あったので貼ってみました^^ スキル付いただけいいのかもですが、範囲ってどうなんでしょ?? ま、ちっとずつですが、良くなってるって事で^-^ 
 ちょっと試し打ちしたら、またエルダーしないとと思ってます。NBとかいったいいつになることやらですw そんなこんなですが、生暖かい目で見守ってくださいまし^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

