moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

キタキタ~^ー^

 こんちゃ~^^ノ 今回はちっとリアルネタです。 2PC筆頭のイカちゃんも先日72になりました^^ でも、やはりメイン側に比べるとお座り待機が多いんですが、ちょっと目を離すと絶対落ちてるw あまりに頻繁に落ちるので、年末年始あたりから、PC環境改善にあれこれ考えつつ決めかねて、ずるずる~・・^^;
 ところが先月、某クラメンが新しいPCを入手し嬉々として話してるのを聞いてると、ついがまんできずに・・・^^; なにしろ歩いて電気街に行けるので、もう2、3日見て回って買っちゃいました^^v 予算の関係でメイン機の方はもうちょっとがまんして使わないといけなくなりましたが、これで落ちまくりとはオサラバのはず! そして今日やっと物が届きました~^-^

 では、新しいノートPC(2台置けないのでw)のご紹介^^ FaithってとこのBTOです~。
CPU Intel Core 2 Duo P8700
HDD 320GB 7200rpm Serial-ATA
メモリ 4GB
グラボ NVDIA GeForce 9600M GT 512MB
モニタ 15.4ワイドTFT液晶
光学ドライブ スリムタイプDVDスーパーマルチ
OS Windows Vista Home Premium 32bit

 ちと予算オーバーでしたがこれで落ちない生活が送れるハズだ^^ 今設定終ってテスト中ですが、つるっと動いてる感じですよん^^ 後は前のノートを売り飛ばして、それでメイン機にちょっと足せればいいんですが^^;
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

