moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

アンタラスとか~

ANNTARASU.jpg
 こんちゃ~^^ノ 今年になってから、めっきり更新してないですが、皆様お変わりありませんか~?
なんとなくSS撮るのを怠けてるんですよねぇw そうすると必然的に更新もなまけ~~~^^;
 ↑今日の1枚です。 そう、アンタラス行ってきました! 2、3回参加したことはあるんですが、いつも失敗で、今回が初討伐だったんですよ^^ 7ENDでしたが、配当も15Mと、ビンボーな自分にはうれしい限り^^ ついA杖買っちゃいました^^; メイン武器のアルカナにはちょっとづつ原石つけてるんですが、なかなかMAXまで行きませんw ビンボーにも拍車がかかっていますwww サブのえるるはなんとか70になりました^^ イカちゃん連れてインクイ狩りなので、火力ほしかったんですよねぇw いつになったらドワ娘たちの武器が買えることやらwww ワンコは先日50になりました^^ 最近、茶華とべるで育成してみています。 茶華も今日で52になり、ヘイスコ2覚えて、青ローブ着られるようになりました^^ こうやってみると、ちっとづつだけど前進してますよね? 何気にイカちゃんも71になったので、えるるといっしょに3次目指してみたりして? ま、ずっと先ですけど^^;; あ~、指がイタイですw(※しつこいヤツを殴ってもいいですが、壁に手をぶつけないようにしましょう・w・) さすがにねもいので、また~ノシ  
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

