moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

サイコロ大好き!

aba!.jpg

 えへへ^^ ちょっと浮かれてるmoira3です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 実は今日、久々にレイドに行ってきました。で、現物はサイコロ勝負だった訳です。まぁ分配も300Kと思ったより貰えて、一番のお目当ての経験値もそこそことなかなかよいレイドでした。そして、最後のサイコロ勝負! まぁ、ビギナーズラックってやつですかね? 見事1/47の確立に勝ち残りました~~~~~。アバ靴頂きました~~~~~。これは浮かれてもいいでしょう? 本当に良いレイドでした^^
 ただ、靴ばっか良くても他が・・・。じっくり悩んじゃいます^^; それも又楽しいだしょ?

スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
うお!すっげw 47分の1ぃぃ!!
うんいいね~^^
そんな運のいいキャラではなかったのでは?・・・^^;
やるなもいさん!
俺の持ってるもいもいポイント3ポイントと交換してくれw
天然エビ天ぷら #-URL 2006/03/19[編集]
えびさ~ん
そう、私は運はあまりない!最初で最後かも^^
ビンボーなので襲さんに買ってもらいました^^
って、それはいいけど、どこで遊んでんの?たまには顔ださないとゴマ油で揚げちゃうぞ!?
moira3 #-URL 2006/03/22[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

