moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ステンちゃんと呼んで^^;

sus40!.jpg
コンチャ~^^ノ ワンコ育成がてらぼちぼち活動していましたが、やっと転職して無事テンプルナイトになったsus304です^^ ワンコのほうも39になりました^-^ これからはQA専属になります。LV上がっちゃうとさげるのもイヤで、担当が代わって行っちゃうんですけどね^^; ま~しばらくはこれで行こうかと思っています。どうせ転職させるならと、20からアカデミーどらえもん組に入れていたのでクランポイントも1000ゲットでした^^ 普段クランに貢献できていないのでこんなときくらいはね^^ ワンコの方はBMW目指したいので、しばらく放置していたアージンでもうちっと育成しようかと思います。 「BMW持ちのエルダ」を目指したいな~っと思ってるんですが、先が長そうw 来年の目標ってことにしとこうかな^^;
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

