moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

ワンコとかGKとか

akademi!.jpg
こんちゃ~ノ 急に寒くなってきましたが、皆さん体調崩したりしてませんか? さて、最近またワンコ育成を始めました。 いつも倉庫に入れてそれっきりだったりなので、一向に育ちませんw 今度は育成係りを盾職にしてみようかと・・・ついでにQA要員にするかと^^; エルフのミス重って、昔けっこう憧れたので着せてみました^^ ルナを後見人にして誓いのクエをやったので、そのうち着替えようかと思ってますが・w・ ジョン・・・いつか大きなワンコに育ってくれ!(まだ33だけどwww
 あいかわらずまったりなのは変わりませんが、地味にLVアップしてはいるんですよ^-^ イカちゃん66HIT、サブエルダ&ルナ64HITです~^^ ついメインをさぼり気味ですが、地道にやってればいつかは・・・w 最近ちと考えちゃうのは、コモモと月影の戦場が被っちゃうんですよねw 以前は戦争はメイン参加のみだったんですが、ルナが戦争行けるLVになってきたことと、もいがCCC共闘に不参加を続けてるのが、中途半端な状態を作ってしまったようですw どちらも大事なクランなので、そのうちきちんとしないといけないなと思ってます。 昨日はオーレン防衛に参加したんですが、SSさんにとられちゃいました^^;; やっぱOZ強いですね! 負けたのはくやしいですが、長くお座りが続いていただけに、みなぎれて良かったですよね? 月影も善戦していたようです^^ シリとスミスで参加したので、¥しつつ攻撃・・・むずいですw stmm+サリエス+秘書で、¥して突っ込んで指揮・・・・・盟主様、すごいことやってたんですね@@ 尊敬しちゃいますってか、絶対手が3本あるに違いない! 3本でもたりないかも・・・^^;
gk!.jpg
 世の中的にはGKイベ開催中です。 かぼちゃの次はGK・・・変身物続きです^^; GKに変身できるんですが、ただ変身するだけでなく、スティックを買うと魔法打てたり・・・これがけっこう強い&バイタアップとなかなかです^^ しかし、知りませんでしたがプロミネンス打つって事はGKってソサだったんですね? ちょっと星とか飛んであやしいですが^^; パンチラがパッシブなリネにおいて、引きずるようなロング丈で足バタバタして魔法打つのって、超アヤシイw こういうところがイジメに合う根本原因なのではと思う今日この頃^^ 

PS. 来週後半は有袋類のいるあたりに出かける為、INNしません。 
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

