moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

まったり過しています^^

kabocha3!.jpg
 コンチャ~^^ノ リアルではすっかり涼しくなって、衣替えしてない自分は薄着で震えていますw 週末は衣替えしますよっと・w・ さて、リネでは季節柄カボチャが大流行・・・ハロウィーンイベントです。幻想の島に仮装して集まっちゃおうってイベントでした^^; GMやらレイドやらもやってきて、なんだかワイワイ・・・^^ 最後にはGM¥とかもらえたりしたようですが、途中ちょっと参加しただけで、かぼちゃでお腹いっぱいになっちゃいました。
 さて相変わらずまったりなリネライフですが、昨日は知合いPTで、久々に狭間に行ってきました。最初50台行ったのですが、ほとんど小部屋で、2度もレイドが・・・。その後、フリネコを中心に人数増やして60台に・・・またレイドコタ^^; 今度はちゃんと討伐しましたが、ドロップはショボw でも大分経験増えたし、楽しかったのでOKK~^^ 60hazama!.jpg
 今日はINNが遅かったので、まずカマロカ行って、ちょっと狩りして落ちるかな~っと思ってPTM開くとお誘いが^^ アップで新しくできたメイズです~。 初めて行ったのですが、順番に手順踏みながらMOBを倒していくようです。慣れた方が多かったようで、スムーズにクリア。 無事に63になれました^^ これでさらにUPの内容を堪能できた訳です^^ その他、決めた場所に飛べるスクとか召喚獣もどきみたいのも試してみました^^ ヒラだとやっぱATみたいのがいいかとビーストにしたんですが、見た感じだとフェレットが一番可愛い気がします。 取り合えず次の目標はエルダ65にしようかと思ってます^^ ソロだと飽きちゃうそうなので、ヒルリチャ欲しい方、拉致勧誘おねです^^59meizu!.jpg
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

