moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

赤ドワです

lunamea1!.jpg
 こんちゃ~ノ^^ やっとAグレ重に着替えましたルナソレイユでっす^^ もね、有り金叩いてやっとゲットしました。メア重フルzel盾付き60M! 他には手が回らないんで、武器は量産、アクセはショボイBのままですが^^; ま~、Aに手が届いただけでも良しとしましょう^-^ これで戦争参加してみましたが、即死はま逃れても戦力としては、あまり・・・ort かといって、戦場被ってるのに非常口の旗でタイトル天狼って訳にもいかないしねぇw とりあえずデスペナ分も含めて、がんばって狩りしないといかんて事です・w・
 最近コモモも体験で入る方、他に行く方、いろいろでかなり出入りが多くなっているようです。どうなるにしても、クランに活気があるのが一番です。 と言う訳(? で深夜のクラハンinネクカタです^^ これの何が特記すべきことかと言うと、①mmさんがいないのにクラハンが行なわれている。 ②ヒラバフ完備です。 ③それも中身入り! って事ですかね^^ コモモの特色(? の筆頭にはヒラバフの絶望的な不足が挙げられると思います^^;; かなり長く城保有しているクランなのにね~w クラハンが盛んになって、どんどん後衛さんが定着してくれるといいですね?lunamea2!.jpg
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
子桃がんばってるな~wどんどん大きくなってくださいw応援してます^^
超鬼嬢 #-URL 2008/10/20[編集]
お嬢もがんばだじぇ~^^
ブログ更新もね!
#-URL 2008/10/21[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

