moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

レース場にて・w・

dowadowa!.jpg
 こんちゃ~^^ 前回家出のお話をしましたが、昨日無事(? 帰宅しました^^; なんの説明もなく抜けてしまった為、クラメンにだいぶ心配をかけてしまったようでw 連日たくさんのwis貰いました。ありがたいことです^^ 戻るにあたり、CCCさんと一緒のアジト戦・要塞戦・戦争にはしばらく参加しない旨、了解もらいましたがw ま、スポ戦クランの一員としては失格ですが、しばらくLV上げに専念しようかと思います・w・ そういえばイカちゃんはどうしようw 2PCでも入れてくれるところってあるんだろうか? 
 さて、以前に放浪していた時もそうだったんですが、行動に段階があるようです。①引きこもり状態でモクモクとソロ ②やたら熱心に野良に参加。妙に明るく、チャットでもよくしゃべる ③そうそうPTばっかり行けないので、一人だと寂しくなる→クラン入り こんな感じですかね^^; と言っても、コモモのクラハンに行ったりしていたので、寂しいっていうのは違うかもですが^^; でも3日の家出中に25%上がった^^ LV上げヘタなので、これは特記すべき事かと^-^ ルナも過去戦とかカマロカで、なんとかやっと61になり、A装備解禁です^^ まだ、買えてないんですがw 鯖移動後、いろいろ騒がしい世の中になっちゃったようで、どうなるんだかですが、LV低いんじゃなんも話しになりませんしねぇ^^; ま、A装備になって、もうちょいLVが上がれば、ルナも戦争いけるかもだし^^; 
 メア重売ってくれそうなメールも貰っているので、連日露天や板で売れそうな物を端から売ってます!昨日も倉庫キャラで露天しようとまわっていると・・・この三角地帯は@@ 一見普通に見える夜のレース場風景・・・たくさんのドワ娘が座っています^^; 解説しましょう! 中央に座ったのが自分の倉庫ドワです。手前の超・・・・はどうみてもお嬢のドワ^^; 左側は有名な某盟主のドワ! 右手は今は無き、アルチェ・リィがお世話になっていたワンコ育成クランの盟主ドワ^^ 自分あまり知合いが多くないので、こういうのはあまりないんですけどね@@ ま、露天して朝には落ちてましたがort 
 たまに独りでふらふらするのも気分転換にいいと思うんですが、やっぱりどこかに所属していたいですよね^^ もう少し戻るのが遅れたら、どっか他に行ってたかもしれないですがw 募集板見たら、コモモと月影と間にGTあたりが出てましたね^^ 次の機会には短期で体験させてもらおうかなとか? こんなこと言ってるとマジで首にされちゃうかもね~^^; コモモも枠いっぱいくらいまで人も増えて、同盟も3つになったりで少しづつ変わってきているようです。フランツ全体も変わってしまうようですが、人との繋がりは出来るだけ大事にしたいですよね^^
スポンサーサイト
comment : (1) | trackback : (0)
comment
おぉ~俺が出てるw( ▼o▼ )w
偶然な一枚おめです^^
超鬼嬢 #-URL 2008/10/17[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

