moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

切れたw

 こんちゃ~w ちっと頭に血が上ってるmoira3ですノ イカちゃん共々家出中?www

 先日から月影とCCCでドラゴンスパインの要塞を持っていたんですが、攻め登録有りとの連絡で予定より早く要塞に集合。譲渡戦の予定でした。攻めは旧TRUST系らしく、時間見計らって攻めてくるだろうと予測。ところが開戦と同時に何発か喰らって、あやうくちにかけw もう、敵がきてるのかと思ったら、違うらしいw イキナリ誤射で逝くのはカンベンして欲しいw ログを見るとSHIGURE?・・・CCCかいwww ちとむっとはしたけど、本物の攻めも来て、戦闘開始~ ま、すぐやられたけどね^^; ¥もらって気をとりなおして下に下りると・・・1撃ort え?後ろにも敵いたのか~・・・って又SHIGURE! その瞬間、何かがブチっと切れました。 改めて¥もらうとSHIGUREに主砲数発・・・弱いんですね、自分w やりかえせないんですからw 情けないですwww 
 かなりかっと来ていたので、すぐに帰還後、ちと頭冷やそうと、抜けましたw 普段まったりなんですが、一旦かっとくるとダメなんですよね^^; そういう時は、冷静になるまで引きこもるのがイチバン^^; 自分の不愉快を回りに撒くのはイヤなのでw PPP~CCCに関しては何度かいやな思い出もあり、個人的には×でしたが、クランとしてCCCと行動するのなら従うつもりでした。 でも、こうなるとどうしたものかと思いますよね? 月影はスキだけど、CCCはキライだ! この際じっくり頭冷やして考えますです。とかいって狩りしてたら、神託でリンク死!久々にデスペナ4%もろにきた~>< そういえば昔かっとしてリアル会社やめたとき、後輩が色紙に「短気は損気」と書いてくれたのを思い出しました^^; (注:年中ぶち切れてる訳じゃないのよ~^^;
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

