moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

エライぞ! イカちゃん^^

richa-.jpg
 コンチャ~^^ MOBに絡まれ、あちこちに引っかかり、転がりまくるイカちゃんも、先日64になりました^^ んで、わずかですが、もいにリチャが届くようになりました^^ やったね!イカちゃん!! 今まではヒルしてセコセコB2Mとかで回復してたので、かなり楽になるかと思われ^-^ ソサのB2Mはまったく伸びないので、1回22回復という情けなさw まだまだしょぼいリチャですが、けっこううれしい訳です^^
 最近涼しくなってきましたが、ローブも水着仕様(?タラムに着替えました。 お金ナスw お財布も腰回りもさむそ~~~~^^; ま~、そんなこんなで、神託で一撃死っていうのもなくなってきたので、ちとまじめに神託に通おうかと思っています。クラメンがかなり協力してくれて、昨日で属性45です。MAXまでかなりかかるようなので、、自力で少しでも・・・もう3日以上出てませんがwww お財布と相談しながらですが、特価火の原石の御協力募集中です^^ノ 粗い原石成功報酬も同時募集~ ほら、そこのアナタ、火の原石持ってたりしませんか? wis、メールPls~^^
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

