moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。


|

ただま~ノ

DSC00108!.jpg
 ただま~ノ やっと帰ってきました^^ まだちっと時差ボケですが、リネもリアルも待ってくれないぽ・w・ ちょっとリアルネタですが↑みたいなとこ行ってきました。 出張だったんですが、ちと時間がとれたので観光^^; (解説:この川がライン川ってやつです。手前が通称ネコ城、こんな古城があちこちにありますた。んで、奥っかしがローレライ・・・ただの崖ですが^^;)
612!.jpg

 さて、リネですがこれが通常のもいとイカちゃんです。 が、エルダの時はイカちゃんの装備をぱくるのでこうなります。

613!.jpg

 帰国後の週末、ザケンやらバイウムやらに参加しつつ、なんとかエルダも61になって、やっとA装備でローブが共有できます^^ 武器が追いつかないけどw ここらでちっと78目指してみようかと思ったり、65にするほうがいいか迷ったりです^^; ルナのA装備まで手がまわらないっすねw アクセとかマジヤバスwww 出張後で仕事溜まってるかと思うと、そっちもテラヤバスwwwww もう寝ないとなんだけど、まだ調整できてなくて寝れなかったりw 早くまったりな日常にもどらないとです^^;;
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

