moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

アヴァになりました^^

ava1!.jpg
 コンチャ^^ 知名度が低いですがアージンですノノ カマエルが出来た時に2人作ってみたんですが、そのまま放置してましたw QA出れるキャラがいなくなったので、月影のアカデミ、「ちゅきかげ」に入れて育成してみました^^ んで、やっと40で転職&卒業しました^^ ちゃんと見なかったけど、そこそこクランポイントも入ったんじゃないかな? たまにはクランに貢献しないとね^^; 見ての通りアヴァにしたんですが、ソルブレのが良く思えて悩みました。クラチャで聞いてみるといろんな意見が出たんですが、その中で「サイコロ振って奇数だったらアヴァ、偶数だったらソルブレ」って、案を採用!さっそく振ってみると・・・3! と言う訳でアヴァです^ー^ 自分のキャラは荷物増えるのがイヤで嗜好品は持ち歩かないんですが、アージンはクラブのサイコロを持ち歩いてます。 なじぇかというと、アージンてクラブの女王の名前なので^^ 図らずしも、ジャックさんのクランのアカデミを出たのも、奇遇といえば奇遇かも・・・。 トランプ繋がり??? ま、転職したら気がすんだようなので、クランとか入れずにしばらくはQA担当でしょう。 怪しい者ではありませんのであしからず・w・ava2!.jpg 
 ところで、キャラ名をつける時にどうやってつけてますか? 人によってはシリーズ物だったり、パチモンだったり、いろいろですよね? じっくり考えた名前って、けっこう使われてる事が多い気がしますw 適当につけたキャラ程残ってたり^^; で、この頃(? はその時読んでた本の中からとか、リアル仕事とかから引張ってきたりです。 アージンは前者ですね。 ちなみにダイヤのクイーンはレイチェルとか、みんな名前があるんだそうな^^ 一番新しいキャラは後者のパターンで「sus304」てのにしました。(BOTじゃありませんw) エルフキャラが1人もいなくなっちゃったので、PTの待ち時間になんとなく作っただけなんですけど^^;; 当然全然露出してないんですが、ディオンで聞いたことある名前を見かけて声かけてしまいました。お互い雑魚キャラ同士だったんですが、後でメインでちと話をしたら、なんとこの名前の意味が分かってるのに逆におどろき~@@ sus304て、18-8ステンレスの事なんですが、ちょうどリアル仕事でカウンターのオプションの検討してたときだったんですよ、確か^^; で、盾職にしようかと思ったので、硬いイメージの金属系にしてみたんですが^^;; バウがやはりこのパターンで御影石の一種「ベルファスト」です・・・ひらがなだけど・w・ 
 なんとなく一通りキャラも揃ったし、そろそろ主要キャラの育成をがんばらないとと思う、今日この頃^^; でも来週末から出張でINNできないなw とりあえずの目標はサブのエルダを61にして着替えの手間を省きたいです^^;
 
 
 
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

