moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

予想外でしたw

 コンチャ~ノノ ちとへこんでいますmoira3です(--メ) 思ってもいなかった事を言われて、びっくりしたり途方にくれたりって、ありますよね? まぁ、あんまり深く考えなければいいんですけどw (ほとんどグチだったりなので、読まないでいいです^^;; 書いて発散したかっただけ~www)」

◆予想外だったことリネ編1
 先日、クラメンと傲慢で狩りをしていた時の事。 部屋の外でリバフしていると、2PCっぽい人がその部屋に・・・。使ってるの分かりそうなものなのにな~っと思い、部屋に入って使ってる旨伝えると、「もう死ぬからいいです」と言われましたw その人、入ったすぐのとこで大量リンクしちゃってて・・・www えっとは思ったんですが、2PCっぽかったし、ヘタに手をだしていいのかわからないですよね? 装備にもよるし・・・。 第一、そんなとこにヒールしたら、こっちがwww 実際その人がちんだ後、タゲがこっちきてあぶなかったw クラメンがリザしましょうか?といっても、いいですって事だったので、なんだかなと思いつつ狩り再開。 するとその人からwisがきました。 殺してまで狩場がほしいのか?ってw その人曰く、ヒールしないで見殺しにしたって言うんですよwww まさかそんな事言われると思ってなかったので、びっくりというか、頭真っ白理解不能・w・ いろんな捉え方する人がいるんですねぇw そのことがあってから数日経つんですが、妙な後味の悪さがあって、引っかかってますw ここに書くことで、スッキリできればと思いますwww

◆予想外だったことリネ編2
 メイン移籍後も、アカデミーから長く過した経緯もあって、ルナだけはコモモに残っています。どこのスポ戦クランもクラン掛持ちは禁止ではありますが、サブキャラだし、両盟主に了解はもらっているんですが^^; メイン・サブが他のクランにいる人もけっこういると思いますが、自分はコモモにINNしてるときはコモモのクラン員て思ってます。 そうは言っても他の人が所属するクランもある訳で、それぞれの利害が反することもあるんですねぇw コモモと月影だけで言えば、戦場で会っちゃう事はあっても敵対はしないからだいじょうぶだと思ってたんですけどw アジト戦・要塞戦とかって自分はあまり熱心ではないので、実はよく分からないんですが、やはり対人なのでいろいろあるようですw それはしかたがない事かもですが、クラメンから言われるのはけっこう悲しい事なんだと実感しましたw 小さな事のひとつひとつにクヨクヨし出すのは自分の悪いところですが、クランにマイナスになるようなら、考えないといけないかもしれませんねw また自分に合った「まったりクラン」探しかな?ort

◆予想外だったことリアル編
 先日、急に社長室に呼ばれたw 最近なんかやったっけ~?と考えたが思い当たらないw 来月急にドイツに出張に行く事になったので、その件かな~っと思って行ってみると、思ってもいなかった事がwww リアル自分は50人位の小さな会社(内装関係)で、図面書いたりしています・w・ 年の話はここではしないけど、いわゆる中間管理職ってやつですw でも態度が悪いので、代理の文字が取れません^^; さて、思ってもいなかった事というのは、「課長に上げてやるから、発注業務の部門を仕切れ」って事でしたw その部署の係長が子作りの為に退職するので、その部署が新人だけになっちゃうかららしいw 建築業界は超不景気で、人が減っても増員しないでやりくりするんですよw 発注業務は特殊なシステムを使ってるので、その部署の人しかわからないんですが、新人1人だけしかわからない状態になるのはまずいと思ったらしく、お鉢がこっちにまわってきたらしいw ウチは女性社員が多いんですが、このところ数人結婚したり、子供が・・・とかが続いていて、それはどちらかというとメデタイ事なんですけどねw 自分が選ばれた理由ってのが、今の業務でどうこうではなく、商品の事がわかっていて、パソコンに詳しいし、しょうもないヤツらをさばけるからってwww 自分今までず~っと図面引いてきて、事務とかやった事ないんですよw なんとか逃れようと、他の人を上げてみたりしたんですけど、あいつはおっちょこちょいだとか、あいつにはムリだろうとかw はっきり言ってウチくらいの規模の会社で社長が言った事は絶対なので、これを受けない=やめる覚悟ってことですw とはいえ、今のご時世良い求人なんてないしねぇTOT さすがに困ってちと相談してみたんですが、これがまた予想外www 1、直属の上司・・・社長には急にリーダー格を抜かれるのは困ると言ったが、自分の部署のことしか考えないで、会社全体を見てないと怒られた。気持ちは分かるが、会社の中核に入ると思えば、これから人減らしになるかもしれない設計部門にいるより安全だと思えばいい。どっちにしても社長がああ言ってるからしょうがない。 2、リアル姉・・・昇進オメデトウ 3、仲の良い営業マン・・・転属とか大きい会社じゃ普通だし、仕事なんだから行きたくないとかって問題じゃない。給料が上がって、仕事が楽になるんだからいいじゃないか。 ・・・自分、気を落とさずにガンバレとか、ちと励ましてほしかっただけなんだけどort  
スポンサーサイト
comment : (2) | trackback : (0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# 2008/08/27[編集]
コメあり~>w<
なんとかがんばりますね~^^;
#-URL 2008/08/30[編集]
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

