moira3&別のチャキチャキ(?)リネ日記

「リネージュⅡ」フランツ鯖で活動中、moira3とその別達のマイペースな活動日記です。

スポンサーサイト

|

エルダー

csoubi!.jpg

 コンチャ~^^ お盆休みももう終わりで、社会復帰に自信がないmoira3ですノノ 頼りない感じではじめたサブのエルダーですが、なんとかB装備にたどり着きそうです。 Cは茶華からパクッたブレスドに、燃やしちゃったのでホムアキュ+3作り直して+精錬でいけました^^ 初めて上級付けてみたんですが、スキルつかなかったので、ハズレなのかな? 内容的にはまぁまぁかとも思ったんだけどね^^; 煙吹いてるの持ったのも初めてかも・・・これがクセになるんでしょうね・w・ B装備買うお金もないので、今度はイカちゃんの青をパクろうかと思ってます^^;; 使いまわしできるローブ職にしといてよかったw とはいえそろそろ限界っぽいので、イカちゃん用にタラムがほしいとこです・・・買っちゃおうと思ったけど、金がないw 武器もTOWほしいんですけどねぇort ま、コツコツ溜めましょう^^; 
 昨日イカちゃんでザケンに行きましたが、鯖で初めて刻印書がでました^^ オークは大変だったようですが、久しぶりにうま~な配当で^^v INNしてすぐPT入っちゃったので、参加しなかったんですが、月影がパルチアジトをゲットしました^^ スイマセン、メールとか見てませんでしたw クラメンとしては模範的とはとても言えませんな^^; そのうちクビになっちゃったりして^^;; さっそくアジト見に行ってきました^^↓paruchiajito!.jpg

  ログハウスチックな感じで、グルアジトとはかなり雰囲気が違います。 城とか要塞もそうですが、アジトがあって集まれる場所があるっていうのは、やっぱりいいものですね^^ ここの執事は見ての通りマフムなんですが、ためしにwwかけてみたら、豪快に震えました^^;

 話は変わりますが、実は最近メインのアクメを放置していますw 着替えるのめんどくさいし、ドワもしたいし、アカデミ育成とか・・・。 でも78+にならないとできないこともいろいろあるようなので、そろそろそっちもやらないとですw あぁ~、もっと休みが続いてほしぃ~~^^;
スポンサーサイト
comment : (0) | trackback : (0)
comment
管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL

 | HOME | 

